それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    キム・ヒョンジュン リダのグッズ スマホ・ケース
    0
      キム・ヒョンジュン(リダ)の手書き人気キャラクター
      「U:ZOOSIN」(宇宙人)のスマホ・ケースが登場しました。
      ご存じでしたか?

      「U:ZOOSIN」のかわいいデザインが
      「Brown」


      「Rainbow」


      「Question」

      の3タイプです。
      それぞれiPhone 4/4S用とGaraxy S2用があります。


      私のスマホはGaraxy S2です。
      丁度、スマホケースを探していたので
      「ヤッター!!!」と
      即、予約しました。

      迷ったの3タイプとも買っちゃいました。

      とっても嬉しいです。







      | リダ44 | キム・ヒョンジュン リダのグッズ スマホ・ケース | 12:08 | comments(0) | - | - | - |
      2012年3月 12星座別 チョコット占い 
      0
        卒業の季節の3月。卒業ソングが流れだすこの時期。
        あなたの思いでの歌はなんですか?
         
        3月も半ばになりました。
        今月の運勢を再度確認してみてください。


        ★★おひつじ座★★★★★★★★

        ○全体運○
        月の前半で考えていたことが中旬になってガラッと方向転換しそう。

        ○仕事運○
        どんな作業も、じっくり取り組んで吉。

        ○金運○
        お金がどんどん入ってくる運です。

        ○恋愛運○
        大好きな人と、優雅でゆったりした時間を過ごせるでしょう。


        ★★おうし座★★★★★★★★★

        ○全体運○
        暖かくなるにつれ、あなたの周囲も華やいでくるでしょう。

        ○仕事運○
        後輩や部下のために、あなたの時間を多く割くことになるでしょう。

        ○金運○
        とってもいい状態です。

        ○恋愛運○
        愛され運です。複数の異性から、憧れのまなざしで見られるでしょう。


        ★★ふたご座★★★★★★★★★

        ○全体運○
        今月のあなたはアイディアの宝庫。

        ○仕事運○
        12日以降、考え方を転換する必要性が出てくるかもしれません。

        ○金運○
        ファンドや為替取引など、物品のやりとりがないところで財産が増える暗示です。

        ○恋愛運○
        好きな人と議論を戦わせるのが楽しいときです。


        ★★かに座★★★★★★★★★★

        ○全体運○
        8日の満月以降、運動量をアップさせると、シェイプアップに効果アリ☆

        ○仕事運○
        同僚や同じ作業に携わるメンバーの中で、ちょっとした争いがあるかもしれません。

        ○金運○
        月の前半は好調。欲しいものがあるなら、早めに手に入れましょう。

        ○恋愛運○
        ライバルの存在によって、あなたの魅力に磨きがかかります。


        ★★しし座★★★★★★★★★★

        ○全体運○
        幻想的な出来事が起きるとき。

        ○仕事運○
        仕事がとても楽しいときです。

        ○金運○
        モノが壊れることによって出費になる暗示。

        ○恋愛運○
        まだお相手が決まっていない場合は、お見合いに注目! 

        ★★おとめ座★★★★★★★★★

        ○全体運○
        ひとつのことに驚くほど集中できるときです。

        ○仕事運○
        展開は速いのですが、試行錯誤が多くなりそうです。

        ○金運○
        最強の金運がやってきました!

        ○恋愛運○
        あなたがまだ結婚していないなら、今月は生涯の伴侶が決まるかもしれません。


        ★★てんびん座★★★★★★★★

        ○全体運○
        なんともいえないミステリアスな魅力を漂わせるあなた。

        ○仕事運○
        指示や情報が錯綜する予感。

        ○金運○
        お金の貸し借りはしないほうがよさそう。

        ○恋愛運○
        あなたに似た人や、同じような家庭環境で育ってきた人と縁ができます。


        ★★さそり座★★★★★★★★★

        ○全体運○
        自由を求めて戦うときです。

        ○仕事運○
        前半は細かな作業がどんどん進んで、小さな満足感を得られるでしょう。

        ○金運○
        金運はとってもいい状態。

        ○恋愛運○
        復活愛の兆し。

        ★★いて座★★★★★★★★★★

        ○全体運○
        もし、これまで体の調子が悪かったとしたら、暖かくなるにつれて、回復していくでしょう。

        ○仕事運○
        23日以降は、慎重になりましょう。

        ○金運○
        先行投資が多く、今月中に具体的な収入につながることは少ないかもしれません。

        ○恋愛運○
        今月の恋は波乱含み。



        ★★やぎ座★★★★★★★★★★

        ○全体運○
        普段はまじめで、やらなければならないことを優先する山羊座さんですが、
        今月は思いっきり遊びまわりましょう。

        ○仕事運○
        今月、職場は騒然としています。

        ○金運○
        20日から23日ごろ、大きなお金の動きがありそうです。

        ○恋愛運○
        愛する人と至福の時間を過ごすことができます。


        ★★みずがめ座★★★★★★★★

        ○全体運○
        あなたのルーツを意識する出来事がありそうです。

        ○仕事運○
        今月はあなたの職務に徹底的にこだわりましょう。

        ○金運○
        ものを所有するという概念があいまいになるときです。

        ○恋愛運○
        とてもユニークな異性との出会いがありそう。



        ★★うお座★★★★★★★★★★

        ○全体運○
        今月、順位は12位なのですが、
        魚座さんは生まれつき幸運の星・木星に守られています。

        ○仕事運○
        もし、職場で研修を受けられるチャンスがあったら、ぜひ受講願いを出しましょう。

        ○金運○
        特殊な星の配置があり、何が起きるかわからない状態です。

        ○恋愛運○
        同い年か、年齢差があまりない年下の異性との恋が始まりそう。

        (スピカ☆スタジオ 七宮 昴先生参照)

        3月1日に高校の卒業式がありました。
        大学受験生の先輩に久しぶりに会った娘が帰宅後一番に
        「やばいけん!!!」
        なんのことかと思うと
        「先輩達、太りすぎ。受験太りで10kぐらい太っていたよ。」
        昨年は先輩との別れを悲しんでいた娘が今年はそれよりも
        受験太りに驚いていました。

        私のイメージでは受験で痩せるのではと思っていたのですが
        時代の違いなのでしょうか。
        今は、受験太りの時代みたいです。。。

        来年のわが身を考えると恐ろしくなったようでした。

        今月も素敵な月でありますように。
        最後まで読んで頂きありがとうございます。



        JUGEMテーマ:こころ


        | リダ44 | 2012年3月 12星座別 チョコット占い  | 20:42 | comments(0) | - | - | - |
        理想の息子 あらすじ最終回  
        0
          理想の息子大地(山田涼介)の泣き顔がなんて綺麗なのでしょう。
          見とれてしまいますね。タッキー(滝沢秀明)の泣き顔も綺麗と思ったのですよね。
          やはり、泣き顔も綺麗じゃないとイケメンとは言わないのかも。

          さて、泣ける最終回になるのでしょうか?

          では、気になるポイントをまとめてみます。

          1. 海さんは結婚するのか? 大地は結婚を認めるのか?
          予想→ 結婚はしないでしょう。だって海さんは大地しか愛してないから
          大地は表面では祝福するかもしれないですが 心が壊れかけるかも。。。
          それと重なって学校でもハブかれそうになるが 心が壊れかけているから
          周りが大地の異変に気づいてくれるかも

          2. 婚約者きどりのソラはどうなるのか?
          予想→ 全く問題ない蚊帳の外のような扱いになるでしょう。
          キーパーソンになるようなことはないと思います。

          3. 小林と大地の関係は壊れるのか?
          予想→ 壊れることはないでしょう。よくあるパターンで小林が自分が悪かったと
          反省して、誤解がとけて丸くおさまるでしょう。

          4. 親子の関係はどうなるのでしょう。
          ここが一番気になります。親から「大地が本当の子だったらよかった」と
          言われたら、心のネジがずれておかしくなるのは当たり前ですよ。
          親として言ってはいけないことを子供に言ってしまったのだから
          それに、気が付いていないようですね。小林ママは。。。
          さて、小林君はどうでなるのでしょうか?

          5. 最後に絶対に忘れてはいけない三船先輩(藤ヶ谷太輔)。
          お母さんは亡くなっていたのかとも思ったのですがもしかして
          病気で入院中なのかも。。。不幸な展開のような気がします。


          最終回 涙でおわるのでしょうか?
          楽しみです。


          ≪ あらすじ 第10話 ≫

          海(鈴木京香)が実(沢村一樹)との結婚を宣言し、大地
          (山田涼介)を慌てさせる。

          そんな中、憲吾(藤ヶ谷太輔)たちが卒業した後の‘海王’の頭に、
          浩司(中島裕翔)が指名される。

          誰もが大地になると予想していたが、大地は辞退したのだ。

          自分に資格はないと尻込みをする浩司に、大地は浩司こそが
          ふさわしいのだと伝える。

          その一方で憲吾の母親が見つかり、大地たちは憲吾がボクシングを
          やめるのではないかと心配する。

          [CD] Kis-My-Ft2/Kis-My-1st(初回生産限...

          [CD] Kis-My-Ft2/Kis-My-1st(初回生産限...
          価格:3,272円(税込、送料別)



          最後まで読んで頂きありがとうございます。
          また、お寄り下さい(*^^)v

          JUGEMテーマ:ドラマ


          | リダ44 | 理想の息子 最終回  | 21:46 | comments(0) | - | - | - |
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE
          結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析