それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
<< パパドル 主題歌歌詞 | main | キム・ヒョンジュン 新曲CD「HEAT」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パパドル 第6話感想 あらすじ7話
    0
      「パパドル」第6話今回も大満足の展開でした。
      気ままな感想を話します。

      芽衣ちゃんのキスシーンを見ての反応のうは
      ホント普通のお父さんの対応でしたね。

      たまたま観た息子がキスシーンに
      「ヘタ!」
      とツッコンでました。
      『えっ。
      それってキスの仕方がヘタってこと?
      顔の角度がヘタってこと?
      キスしている風にみせるのがヘタってこと?』
      直に聞きたかったけど、親という立場黙っていました。

      う〜〜〜 気になる。。。。

      しかし、なんてヘタレな男なんでしょう。
      いるのよね勘違いやろうが。。。
      芽衣ちゃん変な男に食べられる前にわかってよかったのよ。

      初デートで気合の入っている姿は見ている方も
      ほのぼのしますよね。
      かわいいです。

      後夜祭でこぼれためん汁をふいている時に
      亮ちゃんが黙って手を差し伸べましたよね。
      あの時
      「踊ってもらえますか。」
      の一言が欲しかった!!!!

      ダンスシーンは芽衣ちゃんは亮ちゃんに
      惚れてしまうのではないかとドキドキしました。

      私なら速攻で惚れちゃいます。

      なんと、ハルちゃんのババが登場しましたよね。
      パパが塚本高史!!!!
      なんてイケメンばかりなの!!!
      ハルちゃんならわかるけど。。。
      羨ましいです!!!

      さて気になる次回は。。。。



      ≪あらすじ 第7話 ≫

      海外にいた遥(優香)の元夫で子どもたちの実父・鉄平
      (塚本高史)が、ある日突然、家に転がりこんできた。

      遥の再婚相手がアイドルの錦戸(錦戸亮)だと鉄平に
      ばれてしまい、困った錦戸たちは内緒にしてもらう代わりに
      彼を1週間泊める羽目になった。

      芽衣(川島海荷)は家族を捨てた鉄平を許せないが、悠斗
      (今井悠貴)と佳奈(谷花音)はお調子者で口がうまい鉄平に
      すぐに心を開く。

      そんな鉄平を見る遥に、錦戸は嫉妬心を燃え上がらせる。

      いや〜〜ん 嫉妬に燃える亮ちゃんがどんな表情するか
      楽しみです。


      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      ご縁がありましたことに感謝します。


      東日本震災や竜巻被害の復興を支援します。
      ささやかです復興協賛商品を購入することを
      心がけています。



      JUGEMテーマ:ドラマ


      | リダ44 | パパドル 第6話感想 あらすじ7話 | 17:57 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | - | - |









              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析