それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
<< 最高の人生の終り方主題歌 歌詞 | main | 理想の息子 あらすじ最終回   >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    理想の息子 豹塚と視聴率 
    0
      豹塚昌子 役は話題の 吉永淳です。何をしている子かと言うと
      「リアル鬼ごっこ2」や
      CCレモン CM出ていた娘です。

      なんか見たことがある!!! と思いませんでしたか?

      1993年5月7日大阪府生まれ(本名・阿部純子(あべ じゅんこ)
      小学生の時にスカウトされてモデルデビュー。
      2010年公開の映画『リアル鬼ごっこ2』(柴田一成監督)で
      ヒロインに抜擢,
      ディスカバリー・エンターテインメント所属。

      ジュンレギュラーに加わったのにもう終わりなんですね。

      男装している方がカッコよかったと私は思います。
      これだけカッコイイのだから イケパラをしたら
      面白いのではないかと思います。

      前田敦子よりもキット素敵だと思います。

      気になる視聴率は、なんでこんなに上がらないのでしょうか?
      第8話はなんと10.0%なんて ギリギリ二桁ですよ

      どうしてなんでしょうね。
      マザコンすぎて、ドン引きした人が多いのでしょうか。。。

      さすがに「結婚した!!!」は
      信じられないけど。。。
      ドラマの展開とはいえ安易な感じがしたのですが。。。

      気になる中島親子の関係。
      反抗期にでることができるのでしょうか?

      最終回 涙でおわるのでしょうか?
      楽しみです。



      ≪ あらすじ  第9話 ≫

      海(鈴木京香)は、実(沢村一樹)の妻を誰も見ていないことに
      不審感を抱く。

      そんな中、大地(山田涼介)の学校に篠田大臣(金子ノブアキ)の娘
      ソラ(石橋杏奈)が訪ねてくる。

      篠田が主催した大会の優勝者と婚約することになっていたソラは、
      浩司(中島裕翔)の影武者だった大地に結婚の意思を伝える。

      大地は家出したというソラを、仕方なく家に連れて帰ることに。

      美しくて何でもできる完璧な少女・ソラに対して海は、初めて姑の気分を
      味わうことに・・・。

      そのころ、大地の級友たちは、大地を名乗る少年に次々と襲われていた。

      ダークな大地に会えますよ。

      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      また、お寄り下さい(*^^)v


      JUGEMテーマ:ドラマ


      | リダ44 | 理想の息子 豹塚と視聴率  | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析