それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
<< ラッキーセブンドラマ瑛太 | main | 2012年2月星占い >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ストロベリーナイトドラマあらすじ
    0
      ストロベリーナイトは前編後編の二部構成が多いですよね。
      一時間で終わるより話が細かい部分まで表現されているので面白いです。

      武田鉄也の意地悪な役、似合っています。
      うまいなぁと感心します。
      病み上がりに、舞台公演もあるのに体調は大丈夫なのか心配です。

      犯人として浮き上がったのは元警察官だった倉田。
      倉田は、人ひとり殺したら原則死刑で良いと平気で口にした。
      その倉田が警察を辞めた理由は悲しい過去。
      息子の英樹が殺人を犯した責任をとるためだった。
      そして倉田の妻が、英樹が殺害した娘の父親に殺されていた。

      倉田は息子英樹を殺すのでしょうか?

      会社で家族が脳死状態や死亡したときに、臓器提供ができるかどうか
      の話題になりました。
      「臓器提供はできない。」と言う方や
      「体の一部分でも生きて欲しいから提供する」という方と色々でした。

      臓器提供ができないという人もいるのに、ストロベリーナイトでは
      息子を殺すなんてとなんだか、淋しく感じました。
      自分の正義感の為でしょうか?
      親としての務めなのでしょうか?

      次回に答えはでるのでしょうか?楽しみです。
      気になる次回のあらすじは。。。。



      ≪ あらすじ 2月7日放送分(第5話)  》 

      少年たちの死が倉田(杉本哲太)による犯行だと確信した
      玲子(竹内結子)は、倉田の息子・英樹(石黒英雄)を
      弁護した浅川(小倉馨)の元へ。

      「減刑は一切しなくていい」と倉田が語ったと聞き、短期間の
      実刑で出所する英樹を罰しようとしている倉田の決意を
      あらためて思い知る。

      犯行を踏みとどまらせようと、玲子は再び倉田と対面するが、
      決意は揺らがない。

      そんな中、玲子は英樹が殺害した彩香(皆川玲奈)の自宅を訪ねる。
      (yahoo!テレビ.Gガイド参照)



      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      また、お会いできることを楽しみにしています。
      JUGEMテーマ:ドラマ


      | リダ44 | ストロベリーナイトドラマあらすじ | 11:38 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析