それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
<< ベイビースキンソープお試し250円 | main | 言葉の魔法 No.1 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    里田まいと田中将大が結婚します
    0
      Paboの中で最後に結婚が決まった里田まいちゃん。
      ヘキサゴンの中でもよく田中将大のことでからかわれていましたよね。
      ちゃんと実って結婚なんて嬉しいです。

      お互いのブログで発表しています。
      交際宣言もしっかりとしていてさわやかカップルですよね。
      田中将大のコメントはごちそう様なアツアツですよ。

      おバカキャラだった里田まいちゃんのが、勉強している姿はヘキサゴンを
      観ていてわかっていました。
      応援していましたよ。
      小学5年生の問題が解けなかった頃が懐かしですね。

      里田まいちゃnの所属事務所によると、婚姻届の提出は3月下旬頃を予定とのことです。
      挙式・披露宴は未定とのこと。
      3月29日入籍の話も出ていますね。

      里田まいちゃんのウエディング姿が楽しみですよね。
      その横でデレデレな顔の田中将大の姿が目に浮かびます。

      個人的にヘキサゴンの合田家族で歌っていた、あのセクシーな姿は
      女性ながら見とれていました。
      「私も痩せる!!!」
      という気持ちになりましたね。



      | リダ44 | 里田まいと田中将大が結婚します | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:54 | - | - | - | - |









        http://rida44.jugem.jp/trackback/27
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析