それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
<< はじめまして | main | 謎解きはディナーのあとで 最終話 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    標津町鮭節
    0
      「鮭節」って知ってますか?カツオ節の鮭バージョンなのです 標津町鮭節が秘かに人気になっています。 北海道の新しい味として注目・売り出し中の商品です。 鮭好きにはたまらない一品です。 【テレビ・ラジオ・新聞でも話題】出汁にするより、そのままがおいしい!【北海道標津産鮭を使... 使用されている鮭は、産卵のために川に遡上してきた、 いわゆる「ぶな鮭」は、脂が抜けて商品価値が下がり、 これまでは鮭茶漬けなどに加工される程度でしたが、 脂が少ないから、逆に品質のよい「鮭節」になることに着目。 足かけ5年にわたって加工技術をみがき、レシピを開発し、 一般に提供できるようになりました。 鰹節や鯖節の何倍ものグルタミン酸を含んでいる鮭節独特の 甘くてまろやかな味を生かして仕上がっている削り節です。 北海道沿岸で獲れた鮭を、手間と時間をかけてじっくりと 仕上げており、上質の「うまみ」のスープがラーメンのスープや おでん汁、そばうどんつゆに最適です。 その他おにぎりの具やお好み焼きの上にかけてお召し上がりください 社員さんのお勧めは鮭節の卵かけご飯だそうですよ。 おいしそうです。
      | リダ44 | 標津町鮭節 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - | - |









        http://rida44.jugem.jp/trackback/2
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析