それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
<< 理想の息子主題歌 | main | 最高の人生の終り方主題歌 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    モイストラボBBマットクリーム
    0
      アトピーのある敏感肌の私。乾燥の厳しくなる冬場に
      何か私に合う商品はないかと探しています。
      今回 試したのは明色化粧品の
      モイストラボBBマットクリーム

      以前韓国のBBクリームって使ってみたいけど、
      まけてしまいました。
      友人に話すと「それは違うメーカーよ」
      と言われて
      「えっBBクリームて種類がたくさんある?」
      知りませんでした。

      どんなものを選べばいいのか分からな〜い(>_<)

      そんな方に超オススメ!
      「モイストラボ」のBBクリームなら、色も処方も日本人の肌に合わせて
      作られているから、安心してお使いいただけます☆

      乾燥肌の方は「モイストラボ BBエッセンスクリーム」、
      脂性肌の方は「モイストラボ BBマットクリーム」がオススメです!

      のキャッチコピーにつられて購入してみました。

      肌に優しい感じでまけませんでした。
      ブツブツもかゆみも赤くのならなく カサカサにも
      なりませんでした。

      薄いシミが隠れて嬉しいです。

      お値段も財布にやさしい価格ですよね。



      | リダ44 | モイストラボBBマットクリーム | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - | - | - |









        http://rida44.jugem.jp/trackback/11
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析