それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最高の人生の終り方主題歌 歌詞
    0
      ドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」
      主題歌はお約束の山Pの曲ですよね。

      今はテレビでもガンガンと出演しています。
      今回の衣装の赤い方が好みですね。

      お腹にもTATOOが入っていてかっこいいです。
      先日、めざましてテレビ独占でNWES脱退のコメントをしていましたね。

      「ごめんね。泣かないで。」
      あぁ!!! カッコイイ!!!
      横で娘が発狂していました。

      今回 今までに歌ったことのない曲を歌っています。
      中居君が「かっこいいよね。」と
      お墨付きもらっていましたよ。
      そのカッコイイ歌詞を見てみましょう。

      愛、テキサス

      作詞:ティカ・α
      作曲:永井聖一
      編曲やくしまるえつこ、永井聖一

      爪を噛む仕草が記憶に影を落とす
      悲しいその瞳に映るのは俺の罪か

      ふらりふらり揺れる 銃口彷徨い迷う
      あいつの声が鳴り響く 頭の中で「撃ちまくれ」

      鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい
      Don’t you think so? どん底に希望があれば十分さ

      狂っちまった世界に 優しくキッスを落とす
      渇いた唇に潜む血は俺の罰か

      ぬらりくらいかわす すっかり腑抜けた俺じゃ
      頭ん中で嗤ってるディアブロー一匹殺せない

      どんでん返しなんか無いぜ 生まれて死ぬまでどん詰まり
      Don’t let me down 曇天に光が射せば上等さ


      あの日俺らはいつものようにテキーラを飲みながら
      もうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた
      「お前が死んだのは俺のせいだ」って言ったら
      多分あいつは笑うだろう


      鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい
      Don’t you think so? どん底に希望があれば十分さ

      覚悟を決めてくれ 過去は砂漠に置いてきた
      愛しいあの人の蜃気楼を抱いて 愛 テキサス




      オリコンシングル第一位!!!
      脱退しても山Pは強いですね。

      山Pと一緒に振付で歌いましょう。



      ≪ あらすじ  第9話 ≫

      井原家に突然、健人(反町隆史)の実母・美奈子(長山藍子)が現れる。

      美奈子は真人(山下智久)たちを前に「葬儀店は辛気くさい」などと
      過激な発言を繰り返したあげく、健人を迎えに来たのだと言い出す。

      そして、健人が‘放浪の旅’と称して、美奈子の所へ行っていたことが判明。

      その後、美奈子は真人だけに、病気の健人の世話をしたいのだと
      本心を明かす。

      一方、優樹(榮倉奈々)は恭子の白骨遺体が発見された事件の捜査を
      続けていたが…。

      (yahoo!テレビ.Gガイド参照)

      次回も楽しみです。

      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      また、お会いできることを楽しみにしています。



      JUGEMテーマ:ドラマ
      | リダ44 | 最高の人生の終り方主題歌 歌詞 | 22:25 | comments(0) | - | - | - |
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析