それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ハングリードラマ向井理
    0
      ハングリーのドラマの中で向井理が作る今回の料理は
      フレンチのフルコースでしたね。

      向井理が作る料理はお店の名前をかけた勝負料理でした。
      では今回のフルコースメニューを紹介します。
      ゴローちゃんのコメントも添えて紹介です。

      前菜
      タラフクスパイシーリエット メルバトース添え
      『なんだこれは。おいしいじゃないか。
      なめらかな舌触りとたっぷりな甘みもある。
      ケッパとファブレロゼの香りがパンチを利かせて
      鼻から喉にぬける独特のかおりが実に心地良い 』

      スープ
      土ごぼうのポタージュ 大地の香り
      『うん。牛蒡の香りがいい。
      大地の恵みを感じる。』

      魚料理
      アジのフリットハーフ&ハーフ冬畑
      『驚いたな。
      揚げた部分と生の部分のコンストラスとが素晴らしい。
      ジューシーだ。
      ソースもいい。
      蓮根のグリルも歯ご絶えが絶妙だ。』

      肉料理
      シューファルシのグリエ トリュフの風
      『うん。
      豚肉とジャガイモのバランス、フランシードのチーズの
      焼き加減がおもしろい。
      弾力があり肉汁もたっぷりだ。
      草木が濃く満ち、そこに加わる黒トリュフの魅惑的な香り。
      いいアリアージュだ。』

      デセール
      いちごのロマノフ風
      『お菓子つくりの好きなお母さんの味。』

      こんなフルコースが食べたいです。

      来週はどんな料理でしょうか。楽しみです。



      《 あらすじ 第7話 》


      母親のレシピを手に入れた英介(向井理)は、自分の店を
      一流にしようとあらためて決意し、賢太(塚本高史)らにも
      一流らしくコックコートを着るように指示する。

      一方、麻生(稲垣吾郎)の店には、有名なレストランガイドの
      調査員たちがフランスから来る。

      しかし、麻生は英介が作った料理の味を忘れられず、自分の
      店に自信を持てなくなっていた。

      後日、道で困っていたその調査員に出くわした太朗(大杉
      漣)が、彼らを店に連れてくる。
      (yahoo!テレビ.Gガイド参照)



      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      出会えたご縁に感謝します。

      JUGEMテーマ:ドラマ


      | リダ44 | ハングリードラマ向井理 | 20:56 | comments(0) | - | - | - |
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析