それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ストロベリーナイト視聴率とあらすじ
    0
      ストロベリーナイトの視聴率が下がってきています。
      14%になっています。面白いのになぜでしょう? 
      ちょっとくらい感じだからですかね。

      今回は葉山の苦悩でしたね
      「強い警察官」にこだわる則。
      強いとはなんなのか、自問自答をくりかえしている感じでした。

      高校生のころ目撃した殺人事件
      殺されたのが自分の家庭教師をしていた女子大生

      犯人を目撃したのに目撃証人として名乗り出ることができなかった。
      それは犯人から復讐されて自分が刺されるのではないかという
      不安からだった。
      強くなりたい。だから高卒で警察官になった。
      でも、そのトラウマからは抜け出せないでいる。

      ナイフを見ると足がすくむ。
      地面に縫い付けられたように動かなくなる。

      則はこれからこのトラウマを乗り越えられるのでしょうか

      玲子と菊田の関係もすごく気になります。
      次回も楽しみです。

      ≪ あらすじ 第7話 ≫

      「男が死んでいる」という通報で駆け付けた警察官が、
      アパートの一室で遺体を発見。

      通報した女性の姿はなく、自殺か他殺かは分からない。

      玲子(竹内結子)と菊田(西島秀俊)が向かったその部屋には、
      13個の木片と小さな鍵が残されていた。

      殺された男は、殺人罪で服役した過去がある元暴力団員の
      岸谷(松田賢二)と判明。

      やがて石倉(宇梶剛士)の捜査で、通報してきた女性が
      スナックで働いていた美津代(木村多江)だと分かる。



      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      また、お会いできることを楽しみにしています。


      JUGEMテーマ:ドラマ


      | リダ44 | ストロベリーナイト視聴率とあらすじ | 23:04 | comments(0) | - | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析