それって なんだか気になることなのよね。。。

熟女の気になることを気ままに綴っています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    嵐新曲ラッキーセブン
    0
      松潤主演のドラマ「ラッキーセブン」。主題歌は、もちろん嵐ですね。
      嵐の新曲「ワイルドアットハート」発売日はまだ未定です。
      ドラマの中で最後にちょこっと流れていましたね。
      早くフルバージョンで聞きたいです。

      ドラマは松潤と瑛太のからみが面白かったです。
      瑛太の動きがすごく綺麗でした。
      拳法かなにかされているのでしょうか?
      役もあると思うのですが 格闘シーンの松潤がダサイ。。。

      あの松潤が。。。 
      いやいやこれからカッコよく変わって行くのですよね。

      「落とせない女はいない」
      松潤ならではのセリフですよね。

      松島奈々子から
      「私は落とせるかしら?」
      の問いに
      「それはズルいなぁ。
      落とせると言えば貴方は落ちない。
      落とせないと言えば、貴方は興味を無くしてします。」
      う〜ん 上手い言い方。
      これ、使わせていただきます。

      使う時はあるのかしら。。。。

      仲里依紗のかわいいこと。
      セクシーでもあり可愛くもあり女性からみてもキュートです。
      衣装も素敵ですね。次回も衣装も楽しみです。

      次回も松潤や瑛太のセクシーシーンはあるのか楽しみです。

      《 あらすじ 1月23日放送分 第2話 》

      ステラバイオ社の人事部長・峯岸(鶴見辰吾)から、役員昇格の話が
      ある研究員・佐々岡(リリー・フランキー)の素行調査の依頼が舞い込む。

      そこで、理系に強い新田(瑛太)がインターンとして研究所に潜入して
      たった1人で何かの研究に没頭している佐々岡に近づくことに。

      そんな中、駿太郎(松本潤)と飛鳥(仲里依紗)の尾行によって
      佐々岡がライバル会社に自分自身と研究成果をセットで売り
      込んでいる疑いが浮上する。(yahoo!テレビ.Gガイド参照)

      最後まで読んで頂きありがとうございます。
      また、お会いできることを楽しみにしています。



      JUGEMテーマ:ドラマ


      | リダ44 | 嵐新曲ラッキーセブン | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      結婚相談所、婚活の結婚情報サービスPlaza QLOOKアクセス解析